ちょっと必死に

ヤフオクで名古屋のチケ捜索中です。
その為になかなか更新できないんですよね。
とりあえず23日の昼以外は手に入れました。マジで必死だなと思いますよ(^^;
そんなことをしつつももう週末。
明日が終わればまた里沙ちゃんにあえるじゃないですか(;´Д`) ハァハァ
横浜で何となくひと段落って感じですけど、ここからが後半戦。
ラストスパートですからね(*´∀`)
ここまで19公演中19公演参戦。
ええ、コンプ中ですよ。
ここまで来たら残り15公演行くしかないですよね。
ってまだ15公演もあるんですね(^^;


とりあえずは今週の広島-九州遠征ですよ(*´∀`)
いつものように前の日に準備じゃ、また寝れなくなっちゃうので今日のうちに少しでもしておこう(ノ∀`)アチャー