羽田→広島

航空券を窓口発券しないといけないので早めに行ったんだけど全然時間もかからずに受け取れたので早すぎる結果になりましたよヽ(´ー`)ノ
空港内でJQさんと合流。JQさんのおかげで普段入らない待合室とか入ったりしたな(;´Д`) ハァハァ
で、時間になって搭乗口へ。
あ〜やっぱいたね御一行がヽ(´ー`)ノ
で、機内入ってみたら俺の2席前から御一行のスペースが(;´Д`) ハァ
居辛いじゃないかぁ(;´д⊂)
イマイチまったり出来ないままに広島に到着。
荷物受け取りを待っている間に御一行が通り過ぎて行った。
しかし怪しい集団だよな(ノ∀`)アチャー


空港から広島駅までのバスが高くて若干凹みつつ市内へ〜