夜公演

1階表記4列。右サイドブロックの通路で実質2列目でした(;´Д`) ハァハァ
しかもサイドながら恐れていた見切れもまったくないですからね。今回のツアーの中では富山を越えるいい席だったと思います。なんせ引きだからね(*´∀`)
まあ、良席だからといって、やることはいたって単純です。
踊って、跳んで跳んで跳ぶ。それだけですよwww
右で跳んでたの俺だけで結構馬鹿っぽかったみたい。それこをヲタのやることです(ノ∀`)アチャー
ただやっぱサイド過ぎてなかなかにアピれないのが残念です。最初のほうなんて結構微妙だったもんな。もしかして発見されないんじゃとか思っちゃったし(ノ∀`)アチャー
「パープルウインド」あたりからそういう意味では楽しくなってきたかな〜。この曲はずっと里沙ちゃんが右サイドですからね。美貴との間奏のダンスも近くで見れましたよ(*´∀`)
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」は今までは大人しくみてたんだけどこの日はちょっと張り切ってしまいましたw
けんじくんが県民の後にあんなこと言うからだよ(ノ∀`)アチャー
そして「レインボーピンク」。
なんだけどやっぱこれはサイドはキチイね〜。ピンクやらないで正解でしたw
踊りつつ重ピンクをロックオン。イヤ〜やばいね〜。
てか、こはっピンクをまともに見たことがないんですけど(ノ∀`)アチャー
「NATURE IS GOOD!」はマコは0ズレなもんだからかなり必死にうちわ2枚プレー。めっちゃ笑われてたけどそんだけだった(´・ω・`)
愛ちゃんの「大阪 恋の歌」は頑張りすぎてわき腹痛めてしまいました><。
そして「レモン色とミルクティ」〜「青空がいつまでも続くような未来であれ!」。この流れはやっぱ今回の中でも1.2といってもいいくらいのいい流れですよ。
てか、「青空」は楽しすぎです。"楽しい"という意味では今回の中では一番かもしれないね。ステージと会場の一体感。前だとさらにそれが増しますよ。これ中央で見たいなぁ(;´д⊂)


後半戦。
ピ〜スは右下から出てくるメンツを軽く干して左上〜。その辺は新垣ヲタですから〜。
といいつつ、間奏中に着替えとか必死なヲレ(ノ∀`)アイター
しかし「Indigo Blue Love」ではしっかりタイガーですよ。緩急は大事ですからねw
歌いこまれた「Indigo Blue Love」をこうしてしっかりと目で見れるところで見て聴けたのは嬉しかったです。
そして再び緩急を付けるわけでw、「恋は発想 Do The Hustle!」で再び着替えプレーとか(ノ∀`)アチャー
そして一番必死なのが直感2だよね〜。右に行ったらやっぱ必死になりますわ。
目の前でさゆですよw
曲中2度の着替えは必死すぎたと反省です(ノ∀`)アチャー
残す曲は本来のヲレの姿を披露ですw
浪漫とか完全にスイッチが切り替わっていましたからね。今回のツアーでここまでスイッチ切り替わったのは初めてかもしれない。
本編最後の「なんにも言わずにI Love You」
泣けてきましたよ。最後は里沙ちゃんが右サイド。ありがとうの気持ちも伝わったしね(;´Д`) ハァハァ
そして改めて今回のセットの完璧さに感動しました。


アンコール明けのMC。里沙ちゃんが隣にいるけどやはりモーヲタとしてよっすぃ〜のお祝いをしてあげないといけないので、しっかり21歳をお祝いしてあげましたよ(*´∀`)
同時に里沙ちゃんにもありがとうを忘れずにね〜。
そして最後の「さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!」
この曲はこのツアーでかなり好きになった。最初はベタな終わらせ方だと思ったけどやっぱベストだよね。この曲を聴いて次の週へとってのがこの1ヶ月半ですから。
曲中にかまってもらえて十分な思いでした。
最後の左右にいっての挨拶は見事に干されたけどね。あれはあの位置じゃ不可能だわヽ(´ー`)ノ


てことで久々にかまってもらいつつのライブでした。
やっぱ前っていいよね。今回は前は全然入れないけど、やっぱこうして時々でも前にいけると最高の気分になれますよ。ホントに神には感謝の言葉しかありません。・゚・(ノД`)・゚・。
いい席をありがとうございました(;´Д`) ハァハァ