昼公演

座席は1階13列。前に5列あるから実質18列の糞席ですよヽ(´ー`)ノ
まあ、通路というのが唯一の救いかな?
とはいっても前日の披露でわき腹いたいしwww
パフォーマンスとしてはそれなりで抑えておきました(*´∀`)
そういえばSEXY BOYで里沙ちゃん振り付け間違えていたよなぁ。頼むぜ里沙ちゃん!
そして今日の里沙ちゃんはレインボー晴れ女。
やっぱり小倉には名物がないんだね(ノ∀`)アチャー
多分名物ってのはメイショウカイドウくらいなんだろうなヽ(´ー`)ノ
てか、晴れ女なら広島も晴れにしてくださいよ〜


もう一個強烈に思ったのは、やっぱり福岡県でのれいなの支持の強さだよね。
ハッキリいって圧倒的。他のメンバーの地元公演でもここまでってないよな〜って思うくらいの支持率だもんね。これは新垣ヲタも見習わないとね〜。
実際はさゆの地元のほうが近いんじゃないって感じはするけどねw