夜公演

JQさんと2階のせり出しのファミ席がまったり鑑賞。
JQさんが見つかりたくないって言うから俺も大人しくしていましたよヽ(´ー`)ノ
でも、たまにこうやってじっくり鑑賞するのはいいもんです。動いていると見えない部分って結構ありますもんね。この回では普段見ないメンバーも結構見ていた気がする。よく覚えていないけど(ノ∀`)アチャー
実際美貴のスニーカー姿なんてこの回で初めて見たもんなwww
残念な結果に終わるJQさんは「Indigo Blue Love」が終わって退席。乙でした〜。
その後はとりあえず多少アピールしながら後は最後までまったりと見ていました。
結構ステージが近くてそれなりに見てもらえたのでよかったわ(*´∀`)