疲れてるのかな?

名古屋公演を見てて思った事なんだけどミスとか結構出てるんだよね。
里沙ちゃんは直感2の間奏部分でしりもちついてたよね。あれはあり得ない転倒っぷりだよ。レアと言えばレアなんだけどね(^^;
他でもSEXY BOYの振り付け間違えている。(変えたのかもしれないけど)
カメはレモン色の歌いだし歌えなかったし、さゆの直感2の足あげの切れも他の公演と比べると低かったし、コンコンも振り付け間違えたみたいだしね。
ツアーも終盤で疲れも貯まっている時期だと思うけど、最後まで頑張ってほしいよね。俺みたいに全部行っている奴はいいとしてもその公演しか見に来れない人とかっていっぱいいる訳だからですから。


以降名古屋遠征レポです