夜公演

テンパリ気味なヤッピーさんを応援しつつ疲れていたので上の方で見ようかなと思ったんだけど、空席チェックにあってしまい自分の席へ(;´д⊂)
戻ったら隣が後ろに腕組んで立ってるだけ、もう隣がちょこっとサイリュウムを振っているだけ…
キチイ、俺にはキツすぎる環境だ。
てことで、後半まではあんまり動かずに見ていましたよ。レインボーピンクはずっとスナイパーでしたし(*´∀`)
後半だけはちょっとだけ動いておいた。やっぱ少しは体を動かさないとね。
ちなみに昼夜とも里沙ちゃんには発見されたかというと…><
飛び道具があるからそれは発見されたかもしれないけど、残りは脳内で済ませておきました!
そんなもんでいいんですよ(*´∀`)