夜公演

糞席中の糞席、4階2列でこの週のラスト公演。
前がファミ席なので立ち最前だから飛び道具でも出しつつまったりしてようと思ったんだけど隣3席が空席と言うあり得ない状態でこれは動いておかないといけないなという事で路線変更しておきましたw
しかし、MCのときによっすぃ〜が言っていたけどとにかくここは高い。
さらに座席の段差が急でかなりの見下ろしぶりでしたよ。
で、気になったのが4階最前で立っているやつがいた事、ファミ席だろ?
それはなしだろ。わかっていないのか、確信犯なのか。
少なくとも右前にいたのは確信犯だったな。ファミ席で立ちとかとりあえずルール違反だろ。文句言おうと思ったらアフォークが注意に来たからいいんだけど、最低限のルールは守ってくれないとね。
後ろの亀井ヲタがやたら叫んでうるさかったけど、まあこれはあり。そういうのは全然問題ないね。ウザイけど(ノ∀`)アチャー
最後のチャッチャの左右の挨拶でいんたーガキさんが里沙ちゃんを4階にとられたって言ってたけど、ごめんそれヲレだわw
飛び道具でしっかりアピったよ。一応見えるみたいだからちょっとは頑張っておいたさ(*´∀`)
そうそうこの公演での里沙ちゃん。久々のデコ出しだったじゃないですか。
言うまでもなく神がかっていましたよ。それが見れたのがこの公演の一番の思い出かもしれませんね〜。