どっちの料理ショー

grassn2006-04-27

里沙ちゃんと愛ちゃんが出演。
残念なことに上段だったんだけど、そんなこと関係ない活躍ぶりでしたね。
隣のドランクドラゴンを上回るリアクション。映っていないところでのアピールっぷりはさすがって感じですよ。
ハローのメンバーって外に出ちゃうと何にも出来なくなっちゃうのがほとんどなんだけど、里沙ちゃんに限っては関係なかったです。
ハロモニで見せるリアクションクイーンっぷりを見事に発揮してくれました。


この前うたばんで現メンバーは薄くてとか言われてたけど・・・
( ´,_ゝ`) プッ
って感じじゃないですか!!
OGメンバーであそこまで出来るのなんていないよ。
さらに里沙ちゃんの凄いところはその表情の豊かさ。あの番組のためのようなオーバーな表情はぴったりでしたね。
今の里沙ちゃんなら他のバラエティー番組に出ても問題なく活躍できるでしょう。
逆に愛ちゃんガンバレ〜って感じもしたけど、愛ちゃんはあれで愛ちゃんなんだよね(^^;