夜公演

ヤッピーさんが連番しようという事なので隣と交渉して連番にしてもらった。
座席は2階の糞席ですし、二人で踊っていました。
レインボーピンクもヤッピーさんを巻き込めたし(*´∀`)
ホール最終公演で久々の連番楽しかったな。思えば今回は単独が多かったですからね。
sohさんとか巻き込んで連番作ったりしたときもあったけどw
で、この公演で印象的だったのは、やっぱりラブPの曲中に5期メンバーがステージで集合しそうになったことですよね。結局こんこんが気づかずに失敗に終わったんだけど、あのシーンには来るものがありました。完全にアドリブでそれだけ5期の絆の強さというか、一体感ってのが現れてたシーンでした。成功してたら本当に泣いてしまったかもしれない。。。
あのシーンがこの公演の全てだったな・・・