さいたまスーパーアリーナに向けて

ここまで31公演見てきていよいよ残すは3公演。
まあ、よくここまで行ったなと自分自身思ってしまいますよ(^^;
2ヶ月半、個人的にも色々ありました。最後が因縁のSSAってのがまた宿命ですねw
あれからも1ヵ月半以上経つんですよね〜。早いなぁ。
今回のSSAがいい思い出だけを作りたいものですよ(^^;


でもって今回のツアーの集大成として、また今後のヲタ活動に向けての指針というか方向性というのが見えてきたらいいなと思います。
方向性ってのはホントに未だに模索中であり永遠の課題ではあるんですけどね。
だからこうやっていつもどこでも楽しくいれるんだろうけど・・・
それはそれでいいと思うんです。でも出来るならちゃんとした方向性の元に活動をしていきたいなと思い始めています。
逆に言えば、里沙ちゃんがそういう存在になっているんだなと。
そういうのをこのツアーが終わった後にじっくり考えられるようと思っていたりもします。


その為にも今週末のSSA公演でしっかり春ツアーをしめたいですね。
幸運にも前でも見れるて、後でも見たりと色々な見方が出来ますから。


ま、でも何より楽しく終わらせたいですね。


SSAまで後2日