春コンを振り返る【楽曲編1】

How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜

アルバム1曲目でツアーでも最初の曲。
里沙ちゃんに始まり里沙ちゃんに終わる曲ですよね(*´∀`)
盛り上がれる曲なんだけどアルバム曲のスタートでイマイチ乗り切れない客がいっぱいいた感じはしましたね。好きな曲なだけにそこがちょっと残念だったとこ。
フリとかも覚えやすく、最初から飛ばせる曲なんだけどね〜。

THE マンパワー!!!

もはやおなじみの曲ですね。
個人的にはそこまで高まる曲でもないんですけど(^^;
一緒に振り付けをやって楽しむ感じだったね。
って、今回のツアーは全体的にフリコピ系が多かったわけだけど。

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

もはや定番中の定番。
ここで一気に会場を爆発させるって感じだよね。
ただ、そろそろこの曲に頼り切るのも終わりにしたほうがいいんじゃないかなって感じはしました。確かに盛り上がること間違いなしだけど、新しい形で盛り上がれる所をどんどん作っていかないといけないよね。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今回のツアーの大きな楽しみの一つはこの曲を踊ること。それは間違いないですね。
いかに完璧に踊るかとか楽しかったですから。
富山で里沙ちゃんが俺の踊りを思いっきり見てくれていたのが思い出だな(;´Д`) ハァハァ

パープルウインド

何気に好きな曲だったりしますw
曲も好きだし、この曲の振り付けも結構好き。マジに踊ると結構キモかったりするんだけどね(ノ∀`)アチャー
ただ2番がないから里沙ちゃんのソロパートが少ないですけどね。

MC

1回目のMCは並びなんだけどしゃべるのは数人ってとこだったね。
今回はMCはあくまでおまけって感じで歌とダンスで見せるって感じだったよね。
ただ、大阪ではこの場面で伝えたいことを伝えましたけど(*´∀`)

色っぽい じれったい

この曲もこれから定番になっていきそうな曲だよね。
見せ場は何と言っても、間奏の小春と亀ちゃんのダンスだね。
しかしこの曲も完全にオドリスト状態でした。去年の秋コンの最初なんて完全スナイパーだったのにさ(ノ∀`)アチャー

愛あらば IT'S ALL RIGHT

これまた定番だね。
2番がないのが激しく鬱ですよ(;´д⊂)
てか、何気にこの曲のころって娘。と一番遠い時期だったから振り付けとか今だに覚えきれてなかったりするんだよね(^^;
今回のツアーでだいたい覚えたけど。

友達(♀)が気に入っている男からの伝言

正直最初はこの曲どっかで聴いたことあったよな・・・
くらいの曲だった(^^;
No.5とかほとんど聴いていなかったからねぇ。
最初の頃はほとんど聴いているだけだったんだけど、神奈川県民でけんじくんがこの曲は飛ぶしかないといわれてから飛ぶようになっちゃいましたwww


とりあえず今日はここまで(*´∀`)