春コンを振り返る【楽曲編2】

MC(レインボー7コント)

最初のほうは同じようなことが多かったんだけど、宇都宮あたりからだったかな?
ご当地ネタに走るようになってから、だいぶ崩れてきて楽しくなってきましたよね。マコとれいなのやり取りとかも楽しませてもらいました。
でも、やっぱり大阪の美貴だよね。最後のMCではよっすぃ〜とやっちゃったわけだし(ノ∀`)アチャー

レインボーピンク

これは見る前まではいったいどんなものなんだろうかと言う感じだったんだけど、見てみたら・・・
完璧じゃないですか(;´Д`) ハァハァ
ここまで徹していれば文句はないですよw
座間のときのさゆの振り付けに必死でまったくない表情が一番印象的だったな、

銀色の永遠

これまで美貴ソロはロマモー、そっと口づけて ギュッと抱きしめてで次は何なんだろうと思っていたらまさかねぇ。
まあ、今回のツアーの見せる聴かせるという趣旨にはあっていたと思うけどね。
ぶっちゃけほとんど休憩曲だったわ(^^;
ただ、さいたまではやらかしちゃったけどね(*´∀`)

NATURE IS GOOD!

これもハッキリ言って聴いたことあるよなぁ・・・
てのが最初の感想。ま〜、これといった感想もないわけでwww

MC(新垣、亀井、田中)

巻物宣伝MCね(^^;
中盤はだいぶグダグダでアドリブ入れまくりで結構楽しかったんだけど最後の方は完全に定型に戻っちゃったね(´・ω・`)
まあ、どちらにしても富山の部長が神だったわけだ(*´∀`)

無色透明なままで

これは今回のツアーの中でも一番まったりと聴くことの出来る曲だったね。腰掛けてるこんこんが立ち上がるときの感じが結構好きだったりします(*´∀`)

大阪 恋の歌

愛ちゃんのソロですね。
座間初回公演でのどよめきが印象的だったな。
やはりモーニング娘。のエースとしてしっかり立ってもらいたいという気持ちが出たんだろうね。
何だかんだ言ってもみんなが愛ちゃんには期待しているってことだ。
俺は立派なステージだったと思うよ。

レモン色とミルクティ

これこそ里沙ちゃんの曲だよね。
復活して嬉しかったよな〜。里沙ちゃんを含めステージのメンバーの楽しそうな表情がとっても印象的。やはりモーニング娘。はこういう曲が一番あっていますよね。

青空がいつまでも続くような未来であれ!

中盤戦のクライマックス。
そして会場が一体になれる素晴らしい曲でした。
2番明けの肩組みのところとか最高だし、会場全体で歌って楽しめました。今回のツアーの中でも最も印象に残った曲のひとつですね。
歌詞がまた泣ける><。


残りは明日ということで(*´∀`)