ハロモニ。

今週は藤垣さゆみが再び結成されましたね(;´Д`) ハァハァ
まさに完璧。今週のハロモニ。は永久保存版となりそうです。
美貴がしっかりもので里沙ちゃんとさゆがかなりバカっぷり発揮という感じだったけど、とにかく楽しく見ることが出来ましたよ。
ただ今日の里沙ちゃんはちょっとさゆの暴走ぶりに負けていましたよね〜。
里沙ちゃんも負けるな〜(ノ∀`)アチャー
我が強いというか、積極的な3人だから見ていて楽しみが大きいですよ。
特に里沙ちゃんVSさゆの対決はこれからも見ものです。
3人のからみをこれからも是非(*´∀`)
そして他のメンバーも負けるな〜。


うん、ウザイくらいのがいいんだよ〜(*´∀`)


キャプったのでどうぞ(*´∀`)
◆こちら◆