明日の予定

のんびり起きて午後から大宮へなっちコン見に行きます。
2階席ですけどねヽ(´ー`)ノ
セットリスト見たんだけど半分くらいしか曲がわからない(ノ∀`)アチャー
まー、何とかなるかな(^^;
連番相手も相手だしwww


帰ってきて仮眠とってから小田原に行こうと思ったんだけど、ちょっと視察してきたら結構きつそう。
マジヲタでもないので徹までする気はないので、少し作戦練り直さないといけないなヽ(´ー`)ノ


ちなみに月曜日におやすみを取りました(ノ∀`)アチャー
てことで徹してもいいんだけどねw
ま、一緒にしてくれる相手もいないのでやりません。
でも、ステージしっかり見たいよなぁ(;´д⊂)