ワンダコン

grassn2006-05-25

ヲタヲタしいネタもないですね。
まあこの時期は当然といえば当然ですけど。
明けて明日はチケの当落発表。μの当落も発表ですね。
ファイナルは高騰必至だし何とか自枠で抑えておきたいところですが果たしてどうなるか???


ワンダのファイナルも抑えていないだけに何とかここで確保しておきたいよ。
1時間半後にどうなることか・・・
正月のワンダコンのDVDでも見ながら待ちます(*´∀`)


ワンダコンといえば、このDVDを見て思ったことは前に入っておけばよかったなと(^^;
後ろで見てより全然楽しそうだもん。
里沙ちゃんとののの涙色はいうまでもなくカンペキ。そのほかもかなり熱いよね。
後ろでしか見なかったのを今更後悔していますよ(^^;
来年の正月は見える位置で入ろうと思います(*´∀`)


追記
画像貼っちゃった(*´∀`)