ハロプロアワー

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


いよいよ里沙ちゃんのMCの回です。
以下ネタバレあります

ゲスト亀ちゃんということで、実に落ち着いた感じでした。
いつも話しているからこんな感じになるんだろうね〜。
どちらかというと落ち着いた里沙ちゃんを見ることが出来ました。
栞菜が出てきているときは、先輩らしくしようってのが出てて、若干テンパリ気味だったけどね(笑)
まゆげビ〜ムとか若干栞菜が引いてたし(ノ∀`)アチャー


亀ちゃんとのほうは、ちょっと最後のほうは楽屋トークぽくなっちゃってたかな。
MCって感じではなかったよw
これはこれで楽しいけど、里沙ちゃんのテンパリMCを見るためには、あんまり交流のない人とか出てきたほうが楽しそうかなって感じがしましたね。
さゆと柴ちゃんの回が劇的に面白かったのなんてそれだと思うし。
次回はれいなとの競演なのでまた楽屋トークみたくなっちゃうのかな。
といいたいところだけど、里沙ちゃんとれいなのトークのシーンってなかなか想像できないだけに楽しみだったりします。
MCの腕の見せ所だね(*´∀`)


歌の方は里沙ちゃんの「恋の花」
ちょっと高音のところきつかったかな。キーがあっていなかったよね。
それでもなっちの曲が歌いたかった里沙ちゃんがかわいいです(*´∀`)
一方亀ちゃんの「100回のKiss
いや〜、これは思いのほかうまかったですよ。ちょっとばかり見直しましたw