ハロモニ。

ゲームは・・・まあつまらなくなかったけど微妙だったな〜。
里沙ちゃん的には見せ場はほとんどなかったね。
全体がガヤガヤとしている時だと持ち味の突っ込みキャラも流されちゃってダメね。
てか、今日のってテレビ番組として成り立っていたかも微妙な感じだよなw
ま、いつもそんな感じだけど(ノ∀`)アチャー


絶叫コーナーは里沙ちゃん出てたけど特に感想なしw
コントはそれこそ感想なんてないな(ノ∀`)アチャー


ごっちんの新曲は初めてちゃんと聴いたけど・・・
ま、悪くはない。個人的には別に好きな感じの曲ではないけど。


来週は里沙ちゃんが出なそうだけどちょっと面白そうだな。
見れるかは微妙だけど・・・