サッカーネタ

前にも書いたかなぁ。
ワールドカップの優勝の予想とかで誰も日本を優勝だとか言う人がいないとか。
予選リーグ突破のためにとかそんなのばっかりっての。

[W杯V予想]吉澤ひとみモーニング娘。
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/wcup/news/20060607-OHT1T00165.htm

そんな中で常によっすぃ〜は日本が優勝だと言いつづけている。
ここの予想、他の人見てるとほとんどがブラジルばっかりだよね。
日本人は何を通ぶっているんだろうとホントに考えてしまう。日本人が日本優勝といわずに誰が言うんでしょうね?
カッコつけてるの?
自分の国を優勝するといえないほうが俺が思うにはずっとカッコ悪いと思うけどね。
まあ、俺はサッカーそんなに詳しくないけど、やっぱり日本には頑張って欲しいし、優勝して欲しい。
他の国が優勝するなんて考えたくもないな。


俺の注目選手は小野と川口。
小野はちょっとスタメンで出れるのか微妙な状況だけど、少しでも多くの時間に出してあげたいな。
川口は好きな選手だし4年前の無念をここで晴らして欲しいよね。
そしてマイアミの奇跡の再現を!!