着うたフル

モーニング娘。新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の着うたフル先行配信開始!!
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#060608_3

新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」が早くも着うたフルで配信だそうです。
まあ、ろだで落としちゃったからいらないけどねwww


さて、新曲発売まであと2週間。
色々なところで目にするのが「アニソン」っぽいって声。
最近はアニメとか見ないからよくわかんないんだけどそうなんかねぇ?
個人的には結構好きな曲ですよ。相変わらず里沙ちゃんはパート少ないですけどね。
マコやコンコンが1番でパートがあるのは嬉しい。
やっぱそれくらいのことはしてあげないと。


ポケモームービーで里沙ちゃんが振り付けのポイントもやってたりするのでそちらも見てみてはどうでしょうか?