℃-uteイベ

水戸まで必死に行ってきましたよw
℃-uteイベも何気に必死な会場コンプ中です。
それだけの魅力のあるイベントであるわけですけどね。


とにかくメンバーの真剣さというか取り組む姿勢みたいなものがホントに素晴らしいです。
めーぐるとか今日はホントに凄かったしある意味感動してしまいましたよw
そして愛理のピュアさはホントにかわいいね。その純粋すぎるのがヲタのくだらないネタにことごとく反応してしまうという残念な副産物を生み出したりしているわけですけど(;´д⊂)
でも、その純粋さは失うことなく育っていって欲しいですね。


とにかくイベントも握手も大満足できる内容でした。
キッズがダメって人じゃなければ是非いってみてください。朝早く行かないとなかなか握手が出来なかったりしますけどね(^^;