お台場

今日は℃-uteのFCイベントに行ってきました。
イベントということでいろいろなコーナーがありサーキットとは違った楽しさがありましたよ。
新曲も初披露。まあやるんじゃないかなとは思いましたけど。
それに久々にわっきゃない(Z)も聴くことができましたからね。この曲最高にいいと思いますよ〜。
前のほうかつ通路側で楽しむことができましたよ(*´∀`)
楽しかっただけに次回の大阪申し込み忘れたのが痛いですw


イベント以外でも、たくさんのヲタの皆さんに会えました。
特にラッキーさんや朕さんは久々に会えたのでうれしかったですよ(*´∀`)
てか、ひげさんとかきしめんさん含め、元カンヲタ多すぎですから(ノ∀`)アチャー