ワンダコン

いよいよ名古屋でスタートですね。
現場の話を聞いたり、セットリスト見た程度な在宅系なんですがそんな中から・・・

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)

全員でかぁ(;´д⊂)
やっぱこれは娘。10人で見たいよな。俺的に今年の代表曲になりそうな曲で最後は10人で見たかったですよ。

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)

まあ、予想通りかな。
まっさらブルージーンズのが熱かったけど(ノ∀`)アチャー

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)

これは激凹みですよ_| ̄|○ l||l
りんねヲタ、元カンヲタとしてこういう形で見たくなかったです。
現新垣ヲタだから尚更だよな(;´д⊂)

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

これはちょっとバックダンサーってことで話題になっていますね・・・
見てないのでノーコメントで。

08.ブギートレイン'03(藤本美貴)

見たいな!これはかなり見たい(*´∀`)
それもヲタ連番で見たいです(ノ∀`)アチャー

15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)

また微妙なことを・・・
これも見てみないとコメントしようがないですね。

22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

やはりこの曲なんですね。
5期の原点みたいな曲で最後を飾るということなんでしょう。
代々木ではまた違う演出があるのかもしれませんけど涙なしには見れないですね。
俺が5期を語るのもなんですけど、ベターな選択と思いますよ。
見るのが今からとても楽しみです。

23.本気で熱いテーマソング(全員)

常々いろいろな人に見たいと言い続けていた曲なんですけど、ここできましたか。
出来ればソロコンで見たかった曲なんですけど・・・。
でもこれのためだけに入りたいといっても過言ではないくらい見たかった曲ですからね。

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

え?何でこの曲??
って感じなんですけど・・・
いや、曲的に悪くない演出だけど、あえてみんなで、しかも卒コンの時に使う曲なのかなぁ。
最後の最後で歌った事ない曲ってちょっと微妙・・・


全体的にはかなり微妙かなぁ・・・
高まる曲もあるけど萎える曲が多いだけにね。
まあ、ハロコンなんていつも大体こんな感じですけど・・・
でも好きな先輩。これが全てでしょう。
ここだけでいいのかもしれませんね。


と、いろいろ書いたけど見てない在宅ヲタの戯言ですので(^^;
大阪も休めないので代々木のみですからね。