新垣里沙「あま夏」ベストショット

まずは写真集のほうから

1位がこのシーン。
何気ない1シーンなんだけどその何気なさがとてもいいです。
ナチュラル好きなんで(笑)



2位がこれ。
強い日差しと里沙ちゃんの笑顔のマッチングが最高ですね。
やはり里沙ちゃんに一番会うのは笑顔です。



そして3位はこれ。
こっちも笑顔の写真なんだけど、上のとは違ってちょっと作った感じかな?
全体的に白が多い写真ですね。里沙ちゃんにとっても合う色でそんなところもお気に入りな所です。


続いてDVDのほう

(3分57秒)
このシーンが1位。
ここの流れの映像は全体的に全部いいんですけど、ここが一番かな。
里沙ちゃんのかわいさ全開です。たまらないですね(*´∀`)




(2分13秒)
2位がこれ。
写真集の1位の場面と近いですね。
ん!
っていう感じの表情の変化がとてもいいです。
表現力も里沙ちゃんの魅力のひとつですよね。



(3分9秒)
そして3位はこちら。
濡れ髪で大人っぽい・・・
といきたいんだけど、てれ隠しかはしゃいでいる里沙ちゃんの姿が最高です。
やっぱりまだまだ子供っぽさの方が先行なんですかね(笑)


こんな感じです。
ウエポンさん集計よろしくお願いしますね〜(*´∀`)


やっぱり大人っぽいシーンではなくて笑顔とかのシーン中心になっちゃうな〜。
そして水着も制服もないね(ノ∀`)アチャー


http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060623