お気に入りな曲

i Podで今年の曲でお気に入りの曲でプレイリストを作っているのですが上位がほとんど娘。ですね(*´∀`)
そして何よりも今年はいい曲が非常に多い。このまま行けば年末のハロプロソングランキングは難航しそうですよ(ノ∀`)アチャー
娘。が上位というのはやっぱり春ツアーの影響が大きいわけで、そのときの思い出とか考えるとやっぱり上位にやってきますよね。
まだちょっと先ですけど、秋のツアーでも思い出に残るような曲が出来てくればそれこそ最高ですよね〜。
里沙ちゃんのソロ曲とかあれば何よりもの思い出になるかもしれませんね。
まあ、さすがにそう簡単にはいかないでしょうけど(^^;
でも、去年の春のふるさとの感激をもう一度味わいたいですよ。


う〜む、今から2ヵ月後のこと話しているなんて(ノ∀`)アチャー