週末の予定

土曜日
ワンダコン代々木
当日券で入るかもしれない。天気がよかったら入らないでまつりの可能性ありw
現地には天気次第だけど晴れてれば遅くとも2〜3時間前くらいにつきたいかな。

オフ会


日曜日
ワンダコン代々木
昼公演(回避)
雨じゃなければ現地推し。

夜公演
1階北スタンドB1列


てな感じ。
このまま行くとファイナル1公演の参戦ですね。
でもファイナルを入ることが出来てよかったですよ。
一応1階席ですしね。
娘。も里沙ちゃんも会うのはGWのSSA以来ホントに久々です。
とても楽しみ。
そして10人のモーニング娘。、4人の5期メンバーを見届けてきたいと思います。
お会いする方、お会い出来る方よろしくお願いします。
そしてお暇がある方、是非呼び出してくださいw