ワンダ代々木

行って来ました。
何だかんだでトレーディングやってとりあえず里沙ちゃんは手に入れてきました。
欲しいのあったら、元やったほうが楽だからね。
若干資金かかるけど(^^;


で、今日は会場推しの予定だったんだけどものものさんたちと当券4連番で入ることに(ノ∀`)アチャー
2階6列だけどステージ正面で結構見やすかった。飛び道具もって行けばよかったよw
久々に見る里沙ちゃんはいつもどおりの里沙ちゃんだった(*´∀`)
でも、初ハピはやっぱり元カンヲタとしてスイッチ入れましたよ(ノ∀`)アチャー
好きな先輩はじっくり見させてもらいました。少し涙腺が緩んだりもした。明日はヤバイネ。
そして本気で熱いテーマソングを久々に聴けた。言うことなしです。
でも娘。の曲少ないよね。それが残念で(;´д⊂)
後、あの変なリミックスはいらないよ・・・


さて、明日はどんな演出なんでしょうか?
間違いなく泣きそうだ。


終演後、渋谷で焼肉。
ネタはいいけどバリバリ高すぎます(ノ∀`)アチャー