馴れ合い

今回もたくさんの人と馴れ合うことが出来ました。
2日間だけどいろいろな人に合えるのはハロコンの楽しみでもありますよね。
そして色々な方面に知り合いが出来たんだなという感じもしましたよ。
そしていつも言っていることですけど素晴らしいヲタ仲間にめぐり合えているなと。
ヲタの皆さんに合えるからこそ、こうして現場に行きたいという気持ちが高まってくるんですよね。
土曜日のオフ含め、今回も多くの時間を一緒にしてもらったものものさんたち。
先週に引き続き一緒させてもらった同盟の皆さん。ヲタ卒(?)のアイボンヌさんたち。
実に久々にあったひさながさん。もはや連番仲間(笑)なsohさん
JQさんはちょっとしかあえなかったね(;´д⊂) 。最近は一番あっているような感じがするけんじくんとそーちゃん。
他にもちょっとだけだけどお話できた皆さん。
今回もホントにありがとうございました。