WaT×Hello! Project

お昼過ぎに5分間やっている世界バレーの番組を録画して見てみました。(昨日の分も)
写真のときに気がつかなかったこと・・・
マコがいない・・・
写真で気がつかない俺も俺だけどね(;´д⊂)
まあ、開幕時では卒業しているので当然なのかもしれませんけど、8人のモーニング娘。の活動が既に始まっているんだなと・・・
で、もう一つ
新聞報道ではWaTとハロプロって感じだったけどハロプロからは娘。とDEF.DIVAとベリだけなんですね。
一般的に見ればハロプロでいいんだろうけど。
まあ、事務所的にはここにベリを入れることが出来たのは大きいんでしょうね。


さて、もう一つ話題になっているのが主題歌の「Ready go!」話題。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072603.html


ハロプロとWaTがそれぞれ同じ曲を出すようですね。
ランキング対決は・・・
分が悪いですね(^^;
でも、こうして注目されてテレビに出て曲も出すというのは久々の大チャンス。
娘。やハロプロの良さが少しでも一般層に見せることが出来れば嬉しいですね。