娘DOKYU!

先日の代々木公演の模様が1週間にわたって放送されました。
あの日のことが思い出されるような放送で、ほんとにコンコンは卒業してしまったのかなと思うようになってきました。
実際まだそういう実感ってないですからねぇ・・・
里沙ちゃんと愛ちゃんとの絡みはもう少し時間を使ってやって欲しかった気もしますけど。
でも素晴らしい放送だったのではないでしょうか?
そして本日の放送で見せた、公演後のコンコンの表情が凄く清々しかったのが印象に残りました。
一つの大きな仕事をやり終えた安堵感といいますか、達成感があの表情をもたらしたんでしょうね。
今更ですけど本当にお疲れ様でしたと声をかけてあげたいです。