新宿いって来た

金土と新宿に行ってきました。
もちろんコマ劇場ですよ〜。
でも2日間で1公演も入りませんでした(ノ∀`)アチャー


あくまでオフ会とヲ泊りが目的でしたからねw
飲み屋を2件、更にものものさんの泊まってるマンションで飲んでましたからね(*´∀`)
とても楽しくすごせましたよ〜。


そして今日はこりずにトレーディング(ノ∀`)アチャー
引退宣言したんだけどついついやりたくなっちゃうんですよね。
とりあえず里沙ちゃんのピンナップポスターとタペストリーはしっかり全種手に入れておきました。
アイコン用に娘。の何かを揃えたいかなーって思っています。
次やるのは・・・火曜日は見に行くから、来週末とかかなぁ。
現場推しする可能性があるのは。
2弾とか出さないでくださいね(ノ∀`)アチャー