初参戦

金土と会場推しをしてきたミュージカルですが明日いよいよ初参戦です。
席は5列の真ん中。
前過ぎず目線的に絶好じゃないですかね。
愛ちゃんが主役で愛ちゃんのための作品といわれているだけに、果たして愛ちゃんがどんな活躍をしているのか?
そして、そんな中で里沙ちゃんがどんな輝きを見せてくれているのか?
ミュージカルとして実に評判がいいし、ヲタを離れて楽しんで来たいと思います。


って無理ですけどねw


ま〜、でも今回に関してはホントに舞台を楽しみたいですよ。
だから、何回も入らずにビシっと決めてきます(何を?)


雨が降りそうなので荷物も少なくあんまり早くならないようにしないとね(ノ∀`)アチャー