リボンの騎士

やっと、いってきましたよ。
ミュージカル、リボンの騎士


色々な方からいいミュージカルだという話を聞いていたので楽しみにしていました。
これまで入らなかったのは、今日の席がいい席なのでそこで初日を見たかったんですよ。
しかし、日替わりのパスと写真が里沙ちゃんだったわけですが、写真売り切れでいきなり凹まされました(;´д⊂)


凹みつつも会場内へ。
座席は5列目中央。
入ってみて思ったよりも席がステージに近いのに驚きました。
普通のコンサートとかのホールなら3列くらいの感覚かな?
春コン大阪の最前よりも全然近いし(^^;


そしてミュージカルのほうは・・・
イヤ、見事なミュージカルじゃないですか。
今までの感覚で見に行ったらカルチャーショックを受けてもおかしくないような本格的なミュージカル。
主役の愛ちゃんはもちろん、よっすぃ〜の演技とかも熱が入っていました。
美貴なんて適役って感じで楽しませてくれましたよ。
そしてゲスト役の辻ちゃん
松葉杖の姿が痛々しかったんですけど、その熱演にちょっと感動しました。


そして我らが里沙ちゃんは・・・
まあ、役的に見せ場はほとんどないわけですけど、少ない歌の場面やセリフのシーンでは力強い歌声とセリフを披露してくれました。そしていわゆる脇でセリフのないときの行動や特に表情の作りかたは見事でしたね。
この辺が里沙ちゃんの魅力ですもんね♪
他のメンバーと比べても際立っていたといってもいいのではないでしょうか?


これが中盤、後半になるとどうなってくるのかも楽しみなポイントですね。
もちろんこれだけ本格的なミュージカルだと遊び的な要素は入ってこないでしょうけど、やっていくうちに表現の仕方とかも色々変化していくはずです。その辺に注目して次回を見てみたいですね。