文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/about/index.html#message0817
横浜市長からのコメントがアップ。
先日はバナーが登場したり色々と更新しているみたいです。


知らなかったのは「月島きらり オンステージ!」
小春ヲタは必死にならないといけないみたいですね(笑)


文化祭というと過去2回行われたわけですけど、正直言って自分はほとんどまともにステージを見ていませんw
特に去年はまったく見ていませんから。
ま〜、去年のステージ設計だと見れない人って多かったと思いますけどね。
並ばないと見ること出来ませんもんね。
去年は朝早く行かないと見れなかったし、そういうのってもう少し考えて欲しいですよ。
少なくとも去年みたいな、見れる場所がステージ前のスペースに入らないと見れないってのだけはやめて欲しいな。


おそらくトレーディングは規制がものすごく厳しくて出来ないだろうし、今年はステージをちゃんと見ようと思います(^^;
里沙ちゃんの姿も見たいですから(*´∀`)