今日の行動

今日は朝起きて二度寝して(笑)、起きたら何かリトルガッタスの交流イベの申し込みが発表されててので思わず、購入してしまいました。いけないのに(;´д⊂)
ああ、頼まれたカントリーコンのチケが届いてたけど、あまりの糞席に凹んだ。
マジで申し訳なくて(;´д⊂)


その後昼飯食った後に新宿に出発。
途中、ローソンでさっきのチケを発見したらともに3列サイド。
う〜む、微妙だ。
とりあえず頑張って休める方向にもって行こう。
ほぼ確実に無理なんだけどね。


本来は渋谷経由の予定だったんだけど時間もなく、本来の渋谷寄りの目的も果たせないので直接新宿行き。
相変わらずコマ周辺は暑いし風が強いね。
もう、毎週あっているものものさん達と合流。
ものものさんたちは公演に入るので見送ってとりあえずトレーディンググッズを広げてボーっとしてた。
ヤッピーさんがやってきてたので、話をしたりで時間を潰す。
その後、今日の一番の目的だった、のむりんさんかられいな写真集を買い取るw
sohさんがカントリーコンのチケを受け取りに来たので話しながら公演が終わるのを待つ。


ちなみにトレーディングはほとんど動かなかった。
もうタペも売っていないし、ほとんど来るヲタは物そろちゃっているね。


公演終了後、しばしまったりしつつ、近くの白木屋で飲み。
懐かしいカンヲタトークも混ざりつつ、何だかんだで11時まで飲んでましたよ(ノ∀`)アチャー


あ〜、結局今日も会場推しで飲み会。
コマには6日間来てて入ったのは1公演のみ。
新垣ヲタとしてありえない状況です(;´д⊂)
里沙ちゃんに会いたい気持ちがありつつも、どうしてもμを見たいという状況にならないんですよね。
困ったものです。
秋ツアーまでまだ1ヶ月以上か・・・
長いね。・゚・(ノД`)・゚・。