5期メンバー

1ヶ月前代々木で見せてくれたあの絆。
1月過ぎてまたその絆の強さを改めて見せてもらいました。
里沙ちゃんのコメントの後、抱き合った3人の姿は決して忘れることはないでしょう。
1ヶ月前にコンコンから、そして今日マコから受け継いだ強い気持ちを持って愛ちゃんと里沙ちゃんがこれから娘。を引っ張っていってくれるでしょう。


そのほかにも素晴らしさが盛り込まれたファイナル公演だったと思います。
箙かおるマルシアの2人が娘。の、そして娘。ヲタの素晴らしさを少しでもわかってくれたみたいで嬉しかったです。
特にマルシアの最後の涙がそれを象徴していましたよね。
俺も正直ミュージカルが苦手で、結局3回しか見に行かなかったんですけど、今日の公演はそういうものを超えた情熱を感じましたよ。
1ヶ月間ありがとう、そしてお疲れ様でしたとお礼したいです。