雑記

火曜日というのはネタがホントにないですね(^^;
前まではハロショの日とか言ってたんだよな・・・


さて、今日から娘DOKYU!でミュージカル千秋楽の模様が放送されます。
あの感動をどのように伝えてくれるのかに注目ですね。
里沙ちゃんと愛ちゃんとの絡みもうまく伝えてくれているかなぁ。
ただ、多分寝ちゃうんで明日見る事になると思いますけど(^^;
どうも疲れが溜まっているんですよ(;´д⊂)
あややゴルフも忘れずに録画しよう(ノ∀`)アチャー


週末。
カントリーコンに行こうかなと思っていたんだけど、思いのほかチケが高いです。
みたい気持ちもあるけど、今ここであまり出費を出来ないので回避となるでしょうね。
前日のバドを楽しんできますよ(*´∀`)
あ、一応会場は推しに行きます。