文化祭ステージ

http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html


今年の文化祭のステージの内容が発表されました。


う〜む・・・
小春のステージがある以外は去年までとなんらかわらんな。
てことは今年もステージを見ることなく終わってしまうのか??
まあ、小春のステージ誘われてるし、1サイクルくらいステージ見ようかなとも思っていますけどね。
劇とか全然見たくないけど、里沙ちゃんの姿を一目くらい見ておきたい気もしますし。
といいつつ、去年と同じ行動を起こす可能性高いかなwww


文化祭もあと3週間なんだよね。
で、文化祭が終わればいよいよ秋ツアー。
秋ツアーもホント待ち遠しいですよ。
てか、厚木の会場枠ってどうなったんだろうか??