ハロモニ。雑記

帰ってきてハロモニ。も見ましたよ。
何と言っても今日は里沙ちゃんコーディネートの下町ツアーでしたからね〜。
里沙ちゃんに愛ちゃん、そしてなぜかれいなw
この3人の組み合わせってのはなかなか新鮮で楽しかったですよね〜。


とりあえず新垣家風もんじゃにケチをつけた店員さんにつっこみを入れた新垣ヲタが多数いたことでしょうw
でもさぁ、前にこち亀両さんが江戸っ子は土手なんか作らないって言ってたからとりあえず土手のないもんじゃが正解なんだぞ!
ま〜、混ぜないのがどうかは知らないけどね。あ、ソースはかけないと味ないか(ノ∀`)アチャー


そしておこし作りはグダグダすぎだよw
里沙ちゃんって手の皮薄いんですか(;´Д`)ハァハァ
で、取り出してもう一回枠にはめたとき、最初と反対向きだったからうまくはまらなかったんだよ(笑)


でも今日の主役は里沙ちゃんと愛ちゃんではなく、犬嫌いのれいながマリリンと仲良くなっていくところだったね〜。
最初なんて明らかに避けてたもんなぁ(笑)
2回のお世話タイムでしっかりと仲良くなってそんなれいながかわいかったな(*´∀`)


そして発汗!CM。
もうこれはあの後姿が全てでしょう!
それ以外の何でもないですよ(;´Д`)ハァハァ


最後に8期オーディション。
1次審査を行いつつ、つんく♂によるチェックも平行して行っているんですね。
ただ、ちょっと思ったことなんですけど、
参加者少なくないかなぁ・・・