リボンの騎士MVP

サイトのほうで行っていましたリボンの騎士MVP投票を締め切らせていただきました。
結果は・・・

1位新垣里沙  35票
2位藤本美貴  18票
2位久住小春  18票
4位安倍なつみ 12票
5位高橋愛   10票
詳細
http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/votec/votec.cgi

このようになりました。
里沙ちゃんが1位で正直ほっとしています。
一応新垣サイトですからね(^^;
コメントを見ても、やっぱりヌーヴォー役がとても高評だったみたいですね。
登場のときの圧倒的な声量とかはホントに凄かったです。
まぁ、そこだけだったんだけど。
個人的には淑女の役の細かい表情とかが楽しかったかな〜。こっちのが出番多かったし。


2位にはヘケティこと藤本美貴
イヤ、これは納得の結果です。
私も里沙ちゃん除けば美貴がMVPだと思っています。
はまり役ってのはもちろんなんですけど、やっぱり話の中での中心人物でしたからね。
そしてさすがの歌唱力で、主役級の中でも圧倒的な存在感でした。


同率2位は小春でした。
うちのサイトは小春ヲタの人がいっぱい来てそうですからね(笑)
でも、小春の演技よかったですよ。ちょっとバカっぽいんだけど実は凄く頭の切れる王子役。
小春のかわいさが全快な役柄だったんじゃないかな?
カレーも流行りましたしね(笑)


4位にはなっちですか。
ん〜、これはちょうど見てて一気に票が入っていたので頑張って投票してくれたなっちのファンの方がいてくれたみたいです(^^;


そして5位には主役サファイヤ役の愛ちゃんでした。
愛ちゃんに関しては、前にも書きましたけど千秋楽のカーテンコールでの素の愛ちゃんが印象的でしたね。終わった安堵感ですよね。相当なプレッシャーを受けながら頑張っていたんだなーってホントに感じました。凄く活き活きしていたし、愛ちゃんの中でも大きな経験になる今回のミュージカルだったんじゃないでしょうか?


投票第2弾の秋コンで聴きたい曲アンケートは木曜日まで受け付けています。
是非投票してくださいね。