踊れ!モーニングカレー脳内セットリスト

秋コンも脳内セットを作ってみました♪
聴きたい曲ももちろんですが、春の惨敗を胸に今回も結構マジに考えましたよ(笑)
本気で熱いテーマソングは今回は省きました。
ワンダコンで歌っちゃったからね(^^;
もちろん聴きたい曲No.1です。
他には入れなかった中で聴きたいのは「独占欲」ですね。
これ来たらしびれるね〜。


さ、前置きはここまでにして

01.恋のダンスサイト
02.恋愛レボリューション21
MC(並び)
03.いきまっしょい!
04.「すっごい仲間」
05.Hey! 未来
MC(小芝居)
06.恋☆カナ久住小春)→新潟からバラライカ
07.ボーイフレンド(藤本美貴
08.声(高橋、新垣)
09.チャンス チャンス ブギ(吉澤、亀井、道重、田中)
10.DANCEするのだ!(吉澤、亀井、道重、田中、久住→途中から全員)
11.青空がいつまでも続くような未来であれ!
VTR(カラオケとかもあり)
12.色っぽい じれったい
13.Do it! Now
14.The マンパワー!!!
15.ザ☆ピ〜ス!
16.恋ING
MC
17.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
18.女子かしまし物語
19.シャボン玉
20.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
21.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
22.ここにいるぜぇ!
23.Ambitious!野心的でいいじゃん

MC(並び)
E1.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
E2.さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!


目玉は里沙ちゃんと愛ちゃんで歌う「声」。
ありえないね〜(^^;
これ来たら泣くよ!
そして「青空」は・・・
正直言って、10人じゃない状態で聴くのは怖いです。
SSAで、そしてコマ劇場で伝説になった曲。もしここで歌わなかったら二度と聴けないような感じがしてしまいます。
それくらいの伝説になった曲だけど、でも同時にいつまでも歌い続けて欲しいくらいの名曲であります。
だからあえて今回のツアーで歌って欲しいなと思って入れてみました。
ラブ&ピースも同じような状況だけど、はずしました。こんこんとマコじゃない2番がどうしても想像できないので。
ショートバージョンならアリかな??


最初のほうに戻って、なつかしめの曲を並べてみました。
サブタイトル「踊れ!モーニングカレー」ということでエスニック風な恋ダンでスタートして踊るということを中心に序盤を固めてみました。
中盤の「DANCEするのだ!」もやはり「踊る」ということを考えてですね。
「チャンス チャンス ブギ」は何となく来そうな感じがしました。
「Do it! Now」や「恋ING」とかも是非聴きたい曲ですよね。
後半は一気に攻めてみました。実際こんなセットだったらきついだろうな(笑)
特に「シャボン玉」で首振りしてからの4曲はハイペースな曲でおそらくはダウンする人続出でしょうwww


最後は今回も「さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!」に期待。
歌いながらはけちゃうのがイマイチ評判悪いけど、個人的には今年の最後をこの曲で終わらせたいなという希望です。
それに歌いながらじゃなくても終われるだろうしね。


さ、こんな感じの脳内セット。
少しは当たるかな?(笑)
一つ言うなら「いきまっしょい!」を聴きたいということです(ノ∀`)アチャー