テンションうえうえ



里沙ちゃんに誕生日コメントを送ろう!


今日はプロ野球のドラフト会議がありました。
我がドラゴンズは見事に堂上直倫選手を獲得できました。
ドラゴンズの3年間の想いがかなったわけですからね。
素晴らしいことですよ。
後は堂上が将来クリーンナップを担うような選手に成長してくれることを祈るのみですね。
いや〜。ホントによかった!
テンションが一気に上がりましたよ。


テンションが上がるといえば、秋コンもいよいよ1週間をきったわけです。
春前はかなりテンションが上がっていたんですが、今回はそれほどって感じもあったんですよ。
やっぱ5ヶ月のブランクって大きいんですかね。
でも、徐々に上がってきたかなって感じです。
とりあえず厚木公演のチケが揃ったら更にテンションが上がってくるでしょうね。
明日にでも揃うかな?
そして新潟、石川のチケットもそろそろ調達しないといけないですね。