里沙ちゃん誕生日企画

私のサイトでも誕生日企画を進めているわけですが、他の新垣ヲタの方の誕生日企画のご案内です。



ウエポンさんの誕生日企画。
10月20日が終わった時点で掲示板のログをそのままカラー印刷し、手作りで製本してからファンクラブに送らさせて頂きます。
とのことです。


こちらはあさみきナイトさんの企画。
10月20日24時締め切りです。
メッセージは、プリントアウトして製本し、
責任をもってご本人宛て(事務所)に発送していただけるそうです。


お二方とも私の企画にも賛同していただいております。
先に紹介したきんたさんの企画共々よろしくお願いします。


ちょっと思ったのですが、皆さんのように私の企画でも皆さんに頂いたメッセージを他の方が閲覧できるようにしたほうがいいんですかね?
あえて見えないようにしたんですけど、他の方は掲示板スタイルで行っているんですよ。
ちょっと考えようかなと思っています・・・