秋コンまで後2日

いよいよ娘。コンの秋ツアー開始まで2日となりましたね。
昔のDVDとか見ながらテンションを高めつつイメージトレーニングしてたりします(笑)
来たときに対応できるためにね〜♪
まぁ、大体は即興なんでそんなことやる必要もありませんけど。


そして気になってくるのはグッズでしょうか。
明日日中には発表されるから仕事が手につかなそう。
いつものこと??(笑)


トレーディングはもう控えたいと思っていますけどね〜
誰かみたいに、俺は里沙ちゃん祭りを開催するのもありかなwww
どんなのが出るのかわかりませんが、ヲタヲタしいグッズが出て欲しいですよね。
これは欲しい!!
ってヤツを。
ちょっと最近グッズの質が落ちているだけにひとつ頼みますよって感じです。


そしてもうひとつ。
週末には里沙ちゃんの17歳最後の公演になる神戸公演のチケも届くんですよね。
是非素晴らしい席をお願いしまーす!


ちょっと疲れがたまっているので週末に向け早く寝よう。