娘。秋コンこの曲が聴きたい!アンケート

昨日まで募集していましたアンケート「娘。秋コンこの曲が聴きたい!」
118票の投票を頂きましたm(_ _)m


見事1位に輝いたのは
青空がいつまでも続くような未来であれ!


でした。
納得の1位でしょうか。
春コンの一番のシーンだったこの曲。そしてミュージカルのマコの選んだ曲。
たくさんの感動がつまった曲ですよね。
皆さんの心にもたくさんの思い出がつまっている曲。まさに1位にふさわしいんじゃないでしょうか?


2位「バラライカ久住小春)」
小春強し(^^;
この曲は歌うかどうかホントに注目の曲なんじゃないでしょうか?
歌うのであれば明日の厚木から歌うのか?
小春のエースへの真の意味のスタートかもしれませんね。


3位「INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)」
これは一気にたくさんの票を頂きました(^^;
名曲ですよね。新垣ヲタとしては春コンの大事なワンシーンでした。
今回歌ってくれるかは微妙かな?


おなじく3位「恋☆カナ久住小春)」
バラライカかこれか?
どちらかは歌うんでしょうね。最初これで新潟からバラライカという俺の予想は当たるんでしょうか?(ノ∀`)アチャー
これだったらとりあえず星を描けるようにならないとw


5位「独占欲」
きましたね!
これを聴けたら感無量でしょう。
里沙ちゃんのあの表情、あの歌声。去年の春コンを思い出しますね。


他には名曲「恋ING」、みんなで踊りたい「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」、そして新垣里沙といえばこの曲と言っても過言ではない「レモン色とミルクティ」などにもたくさんの票を頂きました。
どれも聴きたい曲ばかりですね〜。
他の詳しい順位は
http://grassn.cool.ne.jp/niigaki/
の投票所でご覧ください。


さー、果たしてどんなセットリストになるのか?
いい意味で驚かせてくれることを期待したいですね。
あ〜〜。待ち遠しいぞ!!!!