初日

素晴らしい公演でした。
脳内セットでも登場した聴きたい曲がいっぱいあり、楽しく踊ってすごく楽しかったです。
後から2列目と一番後ろの列でこれだけ楽しいのだから最高です。
初回公演は曲ごとに場内が沸いたりして楽しいですよね。
特に今回は意外な曲が多かっただけに場内も沸いたことでしょう。


以下ネタバレあり。

何よりも里沙ちゃんと愛ちゃんの「声」ですよね。
脳内セットでも出したんですけどまさか本当にふたりで歌うなんて思いもしませんでした。
昼は愛ちゃんメイン、夜は里沙ちゃんメイン。
言うことはないですね。
しっかりと目に焼きつけ、じっくりと聴かせていただきました。
感無量ですよ。
一番印象に残ったのは夜公演で里沙ちゃんが歌ったときに場内が大歓声だったことです。
昼は愛ちゃんが歌って里沙ちゃんがバックコーラスだっただけに、夜は里沙ちゃんの歌を聴きたいと思ってくれる、みんなの気持ちが強かったんですね。


そしてもうひとつどうしても聴きたかった「いきまっしょい!」
前からこの日記を見てくれている人は春コンのときにも行っていたのを見ていただいているかもしれませんが、この曲はホントに大好きな曲で、また聴きたいと思っていただけにホントに嬉しかったです。
振り付けがだいぶ省略されていましたけどね(ノ∀`)アチャー
福岡コンが楽しみになってきましたよ(*´∀`)


もう1曲。
やはりこの曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」ですね。
昼公演、本編最後のこの曲が来たときは、場内が沸いてました。
やはりみんなこの曲に期待をしていたんですね。
10人から8人になっても歌ったこの曲。
数々の思い出のある曲ですが、これからもたくさんの思い出を作ってくれる曲になることでしょう。
昼公演では、何か思わず涙してしまいましたよ。
夜公演ではそれにもちょっとなれて盛り上がりすぎて、思わず足をつってしまいましたけどwww
ボードもモニターに晒されちゃったし(ノ∀`)アチャー
知らないヲタと大ヲタトレインもつくれちゃって夜公演は楽しく聴けました。
俺の中でもこれからたくさんの思い出を作ってくれそうです。


詳しいレポはまた明日か明後日にでも書きたいと思います。
明日も頑張ってきます!