夜公演

夜は2階45列の右サイドブロック。
昼の反対の一番後ろです(;´д⊂)
まあ通路なのでここは思いっきり動こうと思っていましたけどね。
連番のはちまるさんもこちらに備え昼はセーブしてたみたいだし(笑)


とりあえず「声」。
ちゃんと昼とは逆に里沙ちゃんが歌を担当でした。
去年の春コン以来、久々に里沙ちゃんの歌声を堪能できました。


まあしかし、2回目となると落ち着いて楽しめるってものです。
ただ後が踊り場みたいになってて、そこに上がって踊りまくったりしていましたw
他にも何人か上がって楽しんでいる人がいました。みんな乙です(笑)
特に「いきまっしょい!」では久々の高速ロマンス耐久戦。これこそ「いきまっしょい!」(謎)
ひさなさんと楽しんだグリーンドームを思い出しました(;´Д`)ハァハァ
ただ、体力というものは確実に失われているものです。最後の「青空〜」で思わぬ事態が・・・
ええ、思いっきり足をつりましたよ(;´д⊂)
しかも曲が始まってすぐに・・・
踊り場に倒れこんでしまった。はちまるさんも周りのヲタもかなりビックリしてたみたい。俺もビックリだよ(;´д⊂)
しかし、根性で2番の頭までに立ち上がり、ヲタトレイン。
このときは踊り場に7.8人くらい上がっていたのかな?
みんなで肩に手をあててトレインでした。みんなアフォばっかりだよ(;´Д`)ハァハァ
そんなアクシデントも多彩だった夜公演でした。