新潟昼

なんと「声」の歌い順が厚木と違い昼に里沙ちゃんが歌を担当でした。
そしてその歌声でしたが・・・
厚木のときよりも声が出ていて、また歌っている表情がとても印象的だった。モニターを見たりしていたんですけど、歌の中での表情の細かい変化とかは必見です。これから参戦する方は是非注目してみてください。
そして昼公演では連番の人(知らない人)がすごくいい人で意気投合して楽しむことが出来ました。ヲタトレインも出来たしとっても楽しかったです。終わった後に連絡先教えあいましたからね(*´∀`)
福岡に来られるみたいなので、またお会いしたいです♪
何気にこういう交流というのが今までなかったもので嬉しかったんですよ。