2日目

ホントは高速バス移動の予定だったんだけど、ものものさんが急遽石川に行くと言い出したので、車に乗せてもらうことにしました。
途中サービスエリアで食ったイカ串がメッチャおいしかったです(*´∀`)
昼前に金沢の会場に到着。近場に何も店ないよ(;´д⊂)
ちょっと離れたスーパーで買出し。
ものものさんは小春大祭り開催予定だったのですが、会場前が狭くてお店開けませんでした(´・ω・`)
そしてこの日は会場パスが里沙ちゃんだったのですが、グッズ列が長く進まないので、まあ会場内で買えばいいやと思い、列には並びませんでした。
そしてこの金沢での一番の目的と言ってもいい里沙ちゃんのファンサイト「エネルジーア」の管理人あさみきナイトさんとお会いしました。
こうして始めましての方とお約束して会うのが実に久々なのでかなり緊張でした(ノ∀`)アチャー
口数少なくてスンマセン><。
お仲間の方たちにも色紙にメッセージいただきありがとうございます。
次は武道館に来られるという事でまたそのときはよろしくです(*´∀`)


あ、里沙パスはものものさんのお知り合いの方に買っていただき入手できました(;´Д`)ハァハァ