夜公演後

会場出てあさみきナイトさんと再びあえたのでご挨拶。またよろしくです♪
そしてAzさんの所に戻ったら、大満足のヲタがそこにいましたw
愛ちゃんのMCの反応もカンペキだったもんね(笑)
その後、しばらくだべって、金沢駅に送ってもらい、高速バスで帰りました。
高速バスがメッチャ暑くて大変だった(;´д⊂)


と、まあこんな新潟-石川遠征でした。
2日間でいろいろな方にあい、またはじめましての方にもお会いできました。
実に充実した2日間だったと思います。
こうしていろいろな方と交流できるというのがヲタ活動のある意味一番の楽しみだったりします。
これからも出会いや交流を大事にして行きたいですね。


そして公演のほうも2週目になり、メンバーも少しの慣れが出てきて内容も濃くなってきました。
MCではいろいろなメンバーの面白いトークが聴くことが出来ますし、それぞれのメンバーの歌声やパフォーマンスをじっくり聴いて見る事が出来る素晴らしい内容ですよね。
里沙ちゃんの「声」も公演ごとに深みを増していきますし、これからどんな「声」が聴けるのかとっても楽しみです。


さ、今週は里沙ちゃん17歳最後の公演です。
素晴らしいステージに期待ですね。
お会いすることが出来る皆さん、よろしくお願いします。